同棲ゆりライフ

同棲同性カップルと猫2匹のゆる〜い日々🌸

秋は何処へ。

こんにちは、みのるです。 あの……秋って、来ました? ここ数年特に感じるんですが、注意深くしてないと秋って一瞬で通り過ぎる気がします。 さて。 10月、世間は増税に慌てふためいていますね。 無職なので気をつけなきゃいけないよな〜と思いつつ全く気にし…

まだ夏の名残。

空の青さと雲の形。 あと日差しの強さとか。 その辺りからまだ夏を感じますよね。 こんにちは、みのるです。 前回の投稿から2週間弱、せっせと自宅療養中です。 どのタイミングで痛みが強まるかわからなくて、出掛けられるかも?と思ってしばらくすると急に…

隙間からひょっこりと。

椎間板がね。(白目) そんなわけで、どうも。 1週間ほどポンコツ人間になっているみのるです。 いやね、 今日痛み止めをガッ!!っと飲んで 整形外科にヨタヨタしながら行ったんですよ。 レントゲンやらMRIやら撮った結果ですね。 これまた見事に、ひょっこり…

小さな御御足に支えられ。

ここ数日。 そろそろ1週間くらい? 急性の坐骨神経痛と思われる痛みに襲われて、立つどころか座ることも、はたまた寝ていることさえ辛い状態であります。 痛みのあまり失念していた痛み止めの存在を思い出し、ようやく今日服薬して少し落ち着きました。 昼頃…

新しいアイコン完成!

こんばんは、みのるです。 このブログのアイコンがこの度新しくなります! 前まではコレ↓ それがこちら!!(`・ω・´) 人間になったよ‍❤️‍‍ ちなみに前回はコレ↓ 前回のアイコンも今回のアイコンも、 下絵→私 清書・着色→彼女 という合作なのです。 最初は私…

これまでとこれから。

あっという間に8月になっていて、時の流れマジ光陰矢の如し。 そんなわけで7月の半ばに退職して、その後すぐに保健所から仔猫を2匹お迎えして、そのお世話に精を出しております。 みのるです。 推定2ヶ月の2匹。迎えて3週間。 あっという間に大きくなってき…

まんぷく旅【博多一泊二日旅行】

うまいものが、好きだ!!! どうも、みのるです。 もう仕事のことなど頭からすっかり離れて(無事退職も決定)、不安な気持ちになることも減ってきて。 体調も大丈夫そうだな、ということで、元々予定していた博多小旅行へ先日の三連休を利用して行ってきまし…

二歩下がって。

幸せは歩いてこない。 確かにそうだよね。 どうも、みのるです。 新卒で入社して働いていた会社、今現在絶賛出勤拒否中です。 まあ、上司には報告の上で出勤してないんですが。1週間くらいかな? 個人的には、再度出勤することにかなりの抵抗があるので、こ…

ゆりカップルの2019年上半期

今週のお題「2019年上半期」 絶賛メンタル不調の波に飲み込まれております。 どうも、みのるです。 実は退職が決まったことについて書こうと思っていたんですが、話が二転三転。 退職が決まったことと関係あるかわかりませんが、職場の人からの風当たりまで…

記念日💍

ちょっとお昼寝…と思って横になって目を閉じたのに、目が覚めたら部屋の中が真っ暗だったこと、ありません? そんなわけで、みのるです。 あ、名前は漢字だと読みにくいのでひらがなです。ぶっちゃけ当て字だったりするので気にしないで下さい。 (その昔、SN…

お引っ越し

さて。 タイトル通りでありますが、 別サイトでブログをちまちまと亀より遅いペースで更新していましたが、この度はてなブログにお引っ越しすることにしました。 改めまして、秖(みのる)です。 何故引っ越しかと申しますと。 理由は書きやすさと気分転換です…