同棲ゆりライフ

同棲同性カップルと猫2匹のゆる〜い日々🌸

小さな御御足に支えられ。

 

 

f:id:lilium-gr:20190903215438j:image

 

ここ数日。

そろそろ1週間くらい?

 

急性の坐骨神経痛と思われる痛みに襲われて、立つどころか座ることも、はたまた寝ていることさえ辛い状態であります。

 

痛みのあまり失念していた痛み止めの存在を思い出し、ようやく今日服薬して少し落ち着きました。

 

昼頃に痛みのあまり貧血・目眩のような症状に襲われてどうなることかと思いました……

いやぁ、こわかった。

 

痛み止めを飲んで、ひいひい言いながら亀の動きでベッドへ這いつくばって横になり、

枕を脚に挟んで横向きで縮こまっていたところに……

 

 

f:id:lilium-gr:20190903220038p:image

 

愛息もりんちゃんが添い寝に来てくれました。(動画のスクショなのでちょっとブレてますが)

 

ひたすら親指をちゅぱる息子ちゃん。

小さな御御足で親指を抱えて、ぺろちゅぱ。

 

はあ、かわゆ。(親バカ)

 

悶絶する痛みの中、癒しをくれるこの子達に本当に支えられ救われています。

 

そして彼女にも。

連日のまともに家事も出来ず、すぐ横になるより他ない私に変わって

家事をし、お子達の世話をし。

 

ひとりだったらどうなっていたことか。

ありがたい。ありがとう。

 

もう少し痛みが良くなったらちゃんとお医者さん行こう。

痛いのは懲り懲りだ……

 

 

それでは🏳️‍🌈