同棲ゆりライフ

同棲同性カップルと猫2匹のゆる〜い日々🌸

隙間からひょっこりと。

 

椎間板がね。(白目)

 

そんなわけで、どうも。

1週間ほどポンコツ人間になっている👾みのるです。

 

いやね、

今日痛み止めをガッ!!っと飲んで

整形外科にヨタヨタしながら行ったんですよ。

 

レントゲンやらMRIやら撮った結果ですね。

 

これまた見事に、ひょっこりはんしてましたよ。

 

椎間板がね。

 

がっつり神経圧迫してましたわ。

 

そりゃね、立つのも辛いし座ってもいられないよね(涙目)

見事な飛び出し方してましたよ。

 

朝起きて、杖つきながら猫にご飯をあげ、自分も適当に何か食べて痛み止め飲んで即寝。

痛み止めが効いてくると身体が緩むのかまた眠くなり、気づけば昼過ぎ夕方近くに…😂

 

3ヶ月保存療法して、改善が見られないようなら手術もあり得るそうなので、

 

安静にしてリハビリに専念しつつ、リバウンド気味の体重も頑張って少しでも落とします………

 

腰は大事です。

一回痛めるとずっと続きますからね。

 

13歳で痛めてから早くも10年。

 

自分の心がけ次第でもありますが…大事にしましょう(自戒)

 

 

 

それでは🏳️‍🌈👾