同棲ゆりライフ

同棲同性カップルと猫2匹のゆる〜い日々🌸

お引っ越し

 

さて。

 

タイトル通りでありますが、

別サイトでブログをちまちまと亀より遅いペースで更新していましたが、この度はてなブログにお引っ越しすることにしました。

 

改めまして、秖(みのる)です。

 

何故引っ越しかと申しますと。

理由は書きやすさと気分転換ですね。8:2くらいで気分転換が圧倒的勝利ではあります。

 

以前は遠距離ゆりライフとして綴っていましたが、2018年の年末から念願の同棲を開始して早6ヶ月。

これからは二人暮らしをちまちまと、

🌸同棲ゆりライフ🌸

として綴っていくことができればと思います。

 

 

 

以下、私たちの簡単な自己紹介です。

 

 

 

秖(みのる)

・ブログを主に書いている人

亥年蠍座の女

・調理師として働いているものの、絶賛退職活動中

・美味しいものを食べることが好き。彼女と二人で食べることが至福。

・やりたいことをやって生きたいと漠然に考えている

・お豆腐のメンタル、自尊心低め。

・趣味はYouTube視聴。実況動画、商品レビュー、料理動画とかよく見る。

・最近の夢はハワイ旅行と猫との暮らし

 

珠衣(じゅい)さん

・秖のパートナー

・申年射手座の女

・デザイナー、プロデューサー等の肩書きが付くお仕事をしている

・お仕事めっっちゃできる。すごい。

・私と同棲を始めた後、太った。本人曰くよく食べるようになったらしい。

・よく寝る子。

・活字大好きな人。本が大好き。

・しっかりもの。お豆腐メンタルの私の話をいつでも受け止めてくれる器の持ち主。

 

 

ココさんについては私の主観で書いております。彼女から異論があったら適宜修正していきますね!(確認を取ってから書きなさい)

 

こんな私たちを、どうぞよしなに。

 

それでは🏳️‍🌈