同棲ゆりライフ

同棲同性カップルと猫2匹のゆる〜い日々🌸

これまでとこれから。

 

 

あっという間に8月になっていて、時の流れマジ光陰矢の如し。

 

そんなわけで7月の半ばに退職して、その後すぐに保健所から仔猫を2匹お迎えして、そのお世話に精を出しております。

 

みのるです。

 

 

推定2ヶ月の2匹。迎えて3週間。

あっという間に大きくなってきて、わんぱくぶりにも拍車が掛かって大変です。

 

キジの女の子→かんな

キジ白の男の子→もりん

 

です。

夜の運動会も行われております。

時折仰向けの腹の上に着地を決められるのでびっくりしたりもしてます。

 

 

f:id:lilium-gr:20190809135557j:image

 

足や手を噛み噛みされるけど、それでも可愛い子達。

撫でるとゴロゴロいって、朝起きると足元ですやすや。

 

f:id:lilium-gr:20190809135719j:image

 

時々舌をしまい忘れたり。

 

毎日ご飯もしっかり食べて、しっかり遊んで、時々悪さして。

 

元気なのが一番ですね。

カーテンレールの上に登られたり、ソファーで爪とぎされたり、足に噛み付かれるのはちょっと嫌だけど(笑)

 

職探しをしつつ、のんびりと今は休もうと思います。

 

そのうち帰省もしようかな。

 

 

 

 

それでは🏳️‍🌈